top of page

2021年最後の練習が終わりました!

12月27日が今年ラストの練習日でした。



今年もコロナの影響があり練習、試合、そして行事なども思うようにできない日々でしたが、


その中でも子どもたちは着実に成長してきました。


女子は初の中央大会進出。素晴らしかった!

そしてこの1年でメンバーもかなり増え、特に低学年の子達が上を目指して頑張っている姿が眩しく、これからの川北ミニバスがさらに楽しみになってきました!

2022年も川北ミニバスらしく楽しく元気に頑張っていきましょう!


来年1月には6年生最後の公式戦が待ってるぞー!


今年1年関わってくださった皆様、ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。



Comments


bottom of page