top of page

大阪府のU12中央講習会メンバーに選出されました!

更新日:2月26日


ある日の練習開始前、K代表からとっても嬉しいニュースが発表されました!


なんと!!!


6年男子1名が、大阪府のU12中央講習会メンバーに選ばれました👏


これは川北ミニバス史上初のことだそう。本当に本当におめでとう!!!


このニュースを聞いた川北メンバーたちは自分のことのように嬉しそうでした😊


今年の6年生は努力家さんばかりで、かっこいい背中を後輩たちにたくさん見せてくれています。


そんな6年生たちと一緒にバスケできるのもあと1ヶ月ちょっと。たくさん思い出作ろう!


▼日々の活動の様子をインスタで発信中!



コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page