top of page

川北ミニバスBBQ大会開催

更新日:2022年4月9日

土曜練習の後、BBQ会場に移動してみんなでBBQを楽しみました。


コロナの影響でこういう行事ごとが全くできなくなってかなり経ちますが、しっかり感染症対策をしながら少しずつ復活させて行けたらと思っております。


BBQ会場には卓球台、バドミントン、バレーボールなど子供達が喜びそうなものがいっぱい!



お肉を食べて、好きなドリンクを飲んで、デザートのアイスをいただいて、お腹も心も満たされました〜!


天気も良くて本当によかったです♪



今回お世話になったのは「R&BQ」さん。貸切だったので、周りに気兼ねすることなく思いっきり楽しむことができました。ありがとうございました!

Comentarios


bottom of page