top of page

川北ミニバス・BBQ2022



2022年度、川北ミニバスはたくさんの新入部員を迎えました。


というわけで、このGW、部員や保護者同士の親睦をはかるためのBBQ大会を開催しましたー!


暑すぎず寒すぎず虫もおらず(←めっちゃ大事!)、とっても快適で最高な天気と気温の中、みんなで食べて遊んでおしゃべりして、思いっきり楽しみました。


もともといたメンバーも新入部員も、すっかりみんな仲良しに。子ども達の適応能力はすごい!


BBQ会場には広い芝生ゾーンが。


バドミントンやバレーボール、ドッジボール、卓球などいろんな遊びができます。


今年も会場を貸し切らせて頂いたので、周りを気にすることなくみんな思いっきり遊べました。


ハンモックも子ども達に大人気!


夜の部での開催だったので、解散時にはすっかり真っ暗に。


まだ帰りたくないよー!もっと遊びたいよー!の声も多数。


みんなの中がさらに深まった川北ミニバスBBQ大会でした。


昨年に引き続きお世話になった「レストラン&バーベキュー」さん、ありがとうございました!



川北ミニバスの普段の練習の様子は公式インスタグラムで日々更新中!ぜひそちらもフォローしてくださいね!

Comentarios


bottom of page